華ちゃんのうさんぽ?!

本日は、どうしたものか、とっても暖かかったので、
これはチャンスとばかりに、華ちゃんをうさんぽに連れて行ってみました。

今日は平日なので、他の人もいないだろうし、
華ちゃんが怖がったら、すぐに帰ってきたらいいわ、と思って、
えいっと、いつもの芦屋浜緑地公園へ行ってきました~~~

早速、ケージから外へ出してみました。
c0157149_20252184.jpg
c0157149_20255716.jpg

怖がるでもなく、それなりに楽しんでいる様子。

c0157149_20281196.jpg

海からくる風に吹かれて気持ちよさそうでした。

c0157149_20292747.jpg

毛繕いしているところの決定的写真。
華ちゃんの舌が写っとります(笑)。


そのあと、おーちゃんに発情しとりました(ぷぷっ 笑)
c0157149_20324247.jpg


15分位で、ケージのところから動かなくなったので、
家に帰ることとしました。
c0157149_20335015.jpg


華ちゃんも、うさんぽにまんざらでもない様子。
今日は、本当に暖かかったし、他の人もいなかったので、ラッキーでした。
春になったら、また、機会を見て、連れて行ってみようと思います。

やっぱり、うさぎは土の上で生きる生き物なので、
本能的で土や草の匂いがわかるのでしょうか。

華ちゃんの顔を見ていると、
家の中にいるようなリラックスしている状態ではないものの、
外へ出られて気持ちよさそうに見えました。
c0157149_20405754.jpg


いつか天后ちゃんを連れて行けるようになったらな~~~。
by marl1120o-chan | 2008-12-04 20:26 | 華ちゃんについて
<< ハル君の耳のお手入れ 華ちゃん、王子様~~ >>