久しぶりのならちゃんたちです。

久しぶりのならちゃん。

c0157149_22592869.jpg


去年は、ならちゃんが、風邪をひいてしまって、大変な年末でした。

今年は風邪をひかないように、けっこう気を遣ってあったかくしてます。

ちなみに、出かける前には必ず、ならちゃんがきちんと部屋の中にいることを確かめます。
以前、廊下に閉め出していたことがあったので。。。。

どこにいるかわからなくて探し回っていると、
c0157149_2341226.jpg

こんな風にテーブルの下や、こたつの中から、じっと、探している私の顔を見ています。

じっとしていないで出てきておくれよ。


ちなみに、シンバちゃんのめずらしく可愛くとれた写真です。
真っ黒なんで、怖い顔でしか写ったことがないのですが、じつは、これがいつもの顔なんです。

c0157149_237971.jpg

by marl1120o-chan | 2008-12-07 23:07 | ならちゃんと一緒
<< 華ちゃんのプープー 久々の悠ちゃんと、天后ちゃんのその後 >>