天后ちゃん、冒険に出る?

天后ちゃん、昨日、今日と、久しぶりにケージの外へ放してみました。

ケージの中で捕まえる。
昨日は、少々暴れましたが、本日は結構、すんなりと抱っこできました。

c0157149_21385578.jpg

c0157149_21401694.jpg

c0157149_21405454.jpg


ほよよ~って、アラレちゃん(懐かし~~)
天后ちゃんは、抱っこするときは暴れますが、捕まえちゃえば、おとなしくなります。

おっと、おーちゃんが、寄ってきました。
c0157149_21424657.jpg


このあと、部屋の中で遊ぶのには平気な様子だったので、扉を開いてみました。
c0157149_2144167.jpg

c0157149_2144356.jpg


恐々、出て行っていましたが、すぐに、びゅーっと、部屋の中へ戻ってきました。

が、本日、2回目に外へ出すと、結構、平気で走っておりました。

思った以上に早い慣れを見せる天后ちゃん。この調子だと、春のうさんぽデビューは大丈夫かもしれません。

楽しみ楽しみ。。。
by marl1120o-chan | 2008-12-16 21:47 | 天后ちゃんと一緒
<< ならちゃん、ご機嫌?のはず。 おしっこ勘弁~~~ >>