ニール君もご機嫌!

最近、家に居れることが多いので、ニール君を出してあげられることが多いです。

c0157149_20334554.jpg


外へ出すと、ぴょんぴょんして、とてもうれしそうです。

c0157149_20342084.jpg


そのあと、ハル君を外へ出したのですが、やっぱり、ニール君がいたところが気になるようです。

c0157149_20352013.jpg


ハル君も、ご機嫌な顔をしています。

ハル君は、ニール君と臭いつけの競争をしているかのように、がんばっております。
昨日は、あまりおしっこをされずにすみました。

ちなみに天后ちゃんは、昨日、十分に遊んだせいか、今日も機嫌がよかったように思います。
天后ちゃんは、病院にいるので、お休みの日は、あまり相手をしてあげれません。
そんな次の日は、なんとなく、機嫌が悪いように思います(笑)。

みんな、外へ十分に出してあげられるといいんですけどね。
by marl1120o-chan | 2008-12-23 20:51 | 二ールくんと一緒
<< ツンデレ天后 天后ちゃん御満悦 >>