ブログのお引越し

ブログのお引越しを考えとります。なにやら、3月から、動画ができなくなるとか。

あまり、動画は載せていないのですが、お引越ししようと思います。

すでに、よそのブログに登録してみたのですが、使い方がわからない。なので、もう少し使い方に慣れたら、お引越しします。

では、動画が使えなくなるのですが、悠ちゃんの動画をやっととりましたので公開しま~~~す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と、思ったら、もう、すでに、動画の受付が終了してました。がっかり。。。

急いで、お引越ししますね~~。

久しぶりのならちゃんです。
c0157149_2174622.jpg


もうすぐ15歳になろうというのに、とっても元気で、まだまだ走り回っています。

いつまで、ならちゃんとの生活ができるのか、時々不安になりますが、仕方ないですね。
もうこれ以上、生きなくていいよって言うくらいに生きていてほしいな~~~。
by marl1120o-chan | 2009-01-16 21:03 | 悠ちゃんと一緒
<< ココログへ引っ越しました。 久々の休日 >>