ココログへ引っ越しました。

ブログのお引越しが終わりました。昨日の夜から、記事を書いています。

えらく、かわいらしいテンプレートを使ってしまいました(笑)。

新しいブログサービスは、たくさん機能がついているせいか、このexciteブログよりもとても複雑な感じがします。

動画を使うためにお引越しをしたのですが、うまく動画サイトへ登録できません。なんとかいろいろ試してみますが、
動画が使えるようにならなければ、引っ越しをした意味がないというか。。。

このブログは、そのうち、写真用のブログにでも使おうかなと、考えています。なので、そのうち、更新するかも知れません。

新しいブログサイトでも、よろしくお願いします。ではでは、以下のところへどうぞ。

ホーランドロップ華男くんと仲間達
by marl1120o-chan | 2009-01-17 23:00 | ワタクシのこと
ブログのお引越し >>