悠ちゃん

c0157149_10253634.jpg

今日は悠ちゃんについて。
オカメインコの悠ちゃんは、4歳の手乗りの男の子です。
よくわけの分からない歌をご機嫌にうたっています。
自分の名前もなんとなくしゃべれています。

そのうち、動画が貼り付け出来るようになったら、
悠ちゃんの歌を披露させていただきますね。

うちの猫たちは、基本的に悠ちゃんにも知らん顔。
c0157149_1035113.jpg

でも、時々、目の前で悠ちゃんがウロウロしていると、
うちの猫たちの本能は目覚めそうになっています。
悠ちゃんは、全く怖いもの知らずですし。。。

一度、ハルちゃんにしっぽの羽を食べられたこともあったな。。。。

いろんな動物がいると楽しいけれど、事故が起こらないように、
本当に注意が必要です。
事故が起こっても、その動物達には、何の責任もありませんから。。。
c0157149_10404949.jpg

by marl1120o-chan | 2007-12-20 11:37 | 悠ちゃんと一緒
<< ハルのおかあちゃん 華ちゃんのチャームポイント >>