猫のおもちゃ

昨日、ならちゃんたちのおもちゃを知り合いの方からいただきました。
摩耶ちゃんに、猫のおもちゃを壊されたばかりだったので、
とても嬉しかったです。
ならちゃん達も大喜びです。
c0157149_19255834.jpg

c0157149_19263345.jpg

シンバも。。。
c0157149_19274097.jpg

c0157149_19275747.jpg

猫って、何歳になっても、動くおもちゃを見ると手が出てしまうんですよね。
ぷぷぷっ。

大学生になるまで、猫がこんなにかわいいなんて知りませんでした。
知っている猫は、ごみをあさりにくる野良猫だけでしたから。。。
だから、友達が飼い始めた猫がゴロゴロいっているのをきいて、
うーって怒っているのかと思ってしまいました。
それに、猫は、犬と違って、鎖骨があるから手が左右に動きます。
このしぐさがまた、かわいい。
こんなにかわいいなんて、ほんと、ならちゃんを飼い始めるまで
知りませんでしたから。

このおもちゃ、面白い顔があるんですよ。
c0157149_19283639.jpg

この目と鼻は、いつまでついているんでしょうね。
by marl1120o-chan | 2008-01-17 19:30 | ならちゃんと一緒
<< うさぎのおやつと餌について ハルのかわいさ >>