カテゴリ:シンバちゃんと一緒( 4 )

またまた誰でしょう?

誰でしょう?
c0157149_21445123.jpg

c0157149_21451535.jpg


そうです。
シンバちゃんです。
上の写真が、拾って3日くらい。
おそらく生後10日くらいです。
下の写真は、2ヶ月位でしょうか。

皆様に、可愛いといっていただき、悦に入っているワタクシなのです。

そして、かわいく写っている写真をさがしました。

これ↓、私のデジカメで撮った最近の写真。
c0157149_21490100.jpg


そして、Nikon D80 で撮ったシンバちゃん。
c0157149_21493394.jpg


デジイチのほうが、きれいにはっきり写っていますが、明るすぎですね。
光のせいで、シンバちゃん、怖い顔になりそうです。
カメラを使いこなせていて、本来のシンバが写っているのは、デジカメの方ですね。
いや~、デジイチは難しい。

私よりもならちゃんが大好きなシンバちゃんですが、
ならちゃんをおかあちゃんだと思っているようで、
ある意味、ならちゃんよりも、幸せな猫ちゃんかも知れません。
by marl1120o-chan | 2008-05-08 21:49 | シンバちゃんと一緒

お邪魔虫君

仕事から帰って、家の掃除、洗濯、ご飯を作って、
さあ、やっとテレビみるぞ~と、テレビの前に座ったら。。。

c0157149_2243526.jpg


「ユニット」のデニス・ヘイスバードが見えない!
シンバのいてっっっっ

またまた、「CSI:科学捜査犯」を見ていたら。。。。

c0157149_2271692.jpg


シンバじゃまっっっっ

なんで、こう、猫ってじゃましたがるんだろうね~~。。。








c0157149_229927.jpg

僕はいつ登場できるの~

???僕は誰かしら~~?
by marl1120o-chan | 2008-04-23 22:07 | シンバちゃんと一緒

シンバちゃんの疑問?

c0157149_23273519.jpg


シンバが、じっとして何かを眺めていました。。。
c0157149_2352436.jpg


なんだこりゃ???
私も???


c0157149_239518.jpg

c0157149_237540.jpg

と、言わんばかりに、シンバは、ツンツンしてます。
c0157149_23101234.jpg


とでも、言いたいところでしょうが、
実は、これはシンバの毛玉です。。。
首のところの毛玉を、ちょっとずつ引っ張っていたのですが、
それが何かの拍子で取れちゃったようです。

自分の毛玉をじっと不思議そうに見ているシンバは、なんとも、あほだな~と、
思ってしまいました。ぷぷぷぷ。

私がシンバを見てニヤニヤしていると、
PCの向こうから、ナラちゃんが覗いてました。
c0157149_23183248.jpg

by marl1120o-chan | 2008-02-27 23:07 | シンバちゃんと一緒

やっとシンバの登場

今日はシンバちゃんです。
写真を撮ると、怖い顔でうつってしまう。。。
c0157149_9441075.jpg

大学4年生のときに、教室の前に焼き鳥の箱に入れられて
捨てられていました。
黒猫2匹、白茶2匹の兄弟の1匹です。

眼は開いていなくて、まだまだ離乳はできない状態だったので
友達4人で一匹ずつ分けて、育ったらそれぞれが
飼い主を探すことになっていました。
が、やっぱり、世話するとだめで、手放せなくなりました。
しかも、男の子だと思って、シンバという名前にしたのに、
女の子でした。。。。

c0157149_9491637.jpg

夜中のミルクやりに疲れ果て、眼が開いたころには
世話をナラちゃんに任せてしまいました。
そのためか、私よりもナラちゃんが大好きで、
いつもナラを追いかけています。

シンバも他の動物にはあんまり関心がない様子。
c0157149_9553194.jpg

時々、ハルに追いかけられて、逃げ遅れ、お尻に乗られるような
少し鈍い猫ちゃんです。

こんなシンバちゃんです。
c0157149_9574334.jpg

by marl1120o-chan | 2007-12-23 10:07 | シンバちゃんと一緒