<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新です。。。

お久しぶりです。

皆様から、どうしているのかと心配されておりましたが、
やっとのことで更新できました。

みんな、とっても元気です。
忙しい間は、あまり、かまってあげられませんでしたが。。。

7月はやたらと仕事が忙しく、8月は、その延長で、なかなか更新できず、
終いには、この2週間ほどは、PCを立ち上げることもしていませんでした。

この2ヶ月ほどの間に、いろいろとありまして、
ネタができましたので、これからまた、ぼちぼちと更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

また、皆様のところへも少しずつおじゃまさせていただきます。 

それでは、最近の皆です。

まずは、華ちゃん。
忙しくて最近は、あんまりかまってあげられませんでした。

今日、久しぶりにお外でお散歩。
そしたら、みんなが入っているベットで、落ち着いていました。

c0157149_22512495.jpg


お次は二ールくん。
ちゃんと成長して、おっさんになりました。
なかなかの男前ですよ。

ニール君のお嫁さんがほしいな~。。。

c0157149_2252617.jpg



ハル君は。。。
ついこの間、あごの下に塊ができていて、
腫瘍かと思い心配しましたが、検査しても、腫瘍細胞はみられず、
抗生物質で治りました。

c0157149_2257320.jpg


しかし、暴れハル君に、薬飲ませるの大変でした。。。

治って、ほっとしました。

最近、ずっと、水を給水ボトルをやめて、ボールで飲ませていました。
ボールから飲むハル君は、とってもおいしそうに水を飲んでいたので、、、

でも、ボールから水を飲んだ後は、
顎の下が水でビチャビチャに濡れていましたので、
これが原因かな。

今は、再び、給水ボトルを設置しています。


そしてそして、私の家にはいませんが、今、病院にいます。

これ、何でしょう???

c0157149_22581371.jpg


これ、何でしょう?

答えは、また次回のお楽しみということで。。。
by marl1120o-chan | 2008-08-27 19:39