あけましておめでとうございます~~

c0157149_23475191.jpg


今年の目標。

華ちゃん・・・変わらず元気でいてもらうこと。

ハル君・・・病気なしで、6歳を元気な状態でいてもらうこと。

ニール君・・・ニール君2世を見ること。

天后ちゃん・・・うさんぽデビュー。

中には無理そうなこともありますが、あくまで、すべてにおいて、本人たちの健康優先で行きたいと思います。

ちなみに。。。。。。。。。。
c0157149_235224.jpg


天后ちゃん、お休みの日が長くなり、病院で相手をしてあげられないので、昨日より、うちにおりますです。。。

華ちゃんの横におりまして、現在、ニール君、華ちゃん、天后ちゃん、悠ちゃんの順で、ならんどります。。。。。。
ちょっとしたラビトリー状態です。。。

天后ちゃん、みんなで食べた、イチゴのおいしさにびっくりしていたようで、食べてしまっても探していました。
ちなみに、APD社のゴールドチモシー。華ちゃんにあげるときに天后ちゃんにも少しおすそわけしました。
こちらも、きれいに食べてしまって、なくなっても探していました。
贅沢病にならないように気をつけなければ。。。

c0157149_04355.jpg


と、いうわけで、みんな元気に揃って、お正月を迎えられました。

年末最後のブログ更新ができず、年明けでのご挨拶となってしまいましたが、
去年一年間、仲良くしてくださった皆様。ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

c0157149_052382.jpg

# by marl1120o-chan | 2009-01-01 00:05 | 天后ちゃんと一緒

ハル君

真正面のハル君です。

c0157149_038045.jpg


きちんとお座りしてます。こうしてみると、ハル君のお耳は、やっぱり、立派ですね~~。

このあと、ハル君、しばし暴れて、ご機嫌でした。


????

エジプトの遺跡か壁画のなかに、こんなのなかったっけ?
# by marl1120o-chan | 2008-12-27 19:00 | ハルくんと一緒